読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もがもがしいSEブログ

もがもがしく生きる

IYHのススメ

2013年、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますと書こうとしたらもう3月始まってました。
前回の初記事から1年以上経ってしまいましたね。

昨年はユーロ危機や電機メーカーの巨額赤字など、経済的には暗いニュースが大勢を占めましたが、12月には脱デフレを訴える自民党が圧勝し、急速な株高・円安が進行して取引最終日に年初来高値を更新するという縁起のいい形で2013年を迎えることができました。
ならば私たちも日本経済復興に少しでも貢献しようじゃありませんか!
というわけで今回のテーマはIYHです。
スライド形式でまとめてみました。

今年はアウトプット多めの、実りある年にしたいと思います。